某公園沿い→首都高 43分(4回目)

ってことで感情の赴くまま頭を空っぽにするため音楽聞きながら20分間行けるとこまで走る。ロッキンチェアに揺られたり、月光陽光に照らされたりしながら走る、走る、走る。そう、俺は今スーパーソニックジェットボーイ♪気がついたら首都高の真下まで走ってた。帰りは息が上がっててピッチ走法だかリズムだとかもはや関係なかった。限界だと感じたらペースを上げる。でも行きに20分走った道が帰りに23分かかった。*1家に帰ってプロアトラス2002*2で走行距離計算したら往復で7km。7kmを43分、ベストタイムのコヴォリと走ってたら今の俺のポジションは3km後方っすか。置いてけぼりくらうなんて現実はいつもしょっぱい・・・とりあえずこのコースを10分縮めて33分で走れるようにならねば。
家に帰って軽く筋トレ→檜チップ入りのお風呂入って柔軟を念入りにしてアミノ酸飲んで就寝。

*1:なんか算数の問題文みたいな表現だ・・・

*2:会社HP 民事再生法適用っすか・・・