けいけんちをかくとくした・・・

お金がないので、というよりはこれからお金がなくなるのでということで近くのスーパーで特売してた日清どん兵衛(98円)とパン買ってお昼。給料日なのに何故・・・って声も聞こえたけど、今後の出費を考えたらなるたけ節約せねば。300円でお腹一杯って凄い。でもあんまり安くあげて体に影響でたらより金がかかるのでビミョーですが。(笑)カップ麺すすりながらヘッドホン付けて職場のPCで関東リーグ鑑賞。*1思わず声が出そうになるプレーもあるが職場なので必死でこらえる。やっぱ信太郎(誰?)はうまいと思った。そいやー井川が「パスコース切って」って言う時があるが客観的にプレー見てて、具体的にどういう時にどうすればいいのかちとつかんだ(気がした)。次回試してみよっと。
仕事が早くあがったものの今週はサルがないのでトータルワークアウトジムに行く。

パラララパッパッパッパー
わたやんはレベルがあがった。
ちからが5あがった。
すばやさが2あがった。
たいじゅうが2さがった。
たいしぼうが2さがった。
かしこさが1さがった。
うんのよさなんてもとからなかった。
きゅうりょうをてにいれた。
ステップマシンをおぼえた。

ということで今日は侍さん*2オススメのステップマシン*3に挑戦。バランス感覚がつくという話だったけど慣れるまでちょっと難しい。ただランニングマシンと違ってヒザに負担がかからないのでいいかも。何気に登山対策にもなりそうなのでしばらくはステップマシンかな。脂肪も燃えるみたいだし、リズム感つきそうな感じ。今日から負荷を1ランク上に上げた。これで最初に比べると3ランク上がったことに。じわじわとフィジカル強くなってきてるんかな。家に帰って軽く走ろうかと思ったものの雨(雪?)が降ってきたので諦めて電話して就寝。売れてよかった。

*1:高画質ハイビジョンビデオストリーミング配信サービス

*2:侍のフットサル日記。オツカレサンバ、ワカランワタヤンなど流行語発信日記。

*3:こんな奴です。家で買えるタイプはこんな感じ。