2度目の初蹴り。

違うところの初蹴りに誘われたのでまたも大崎。こんな地味なところにこのペースで来る理由は「そこに体育館があるあら」。そんな理由で関東近郊をちょこちょこ回った気がするこの数年間・・・その中でも多摩センターはマジで遠かったような。

ちょっと狭めのコートで宿命のライバルとアップ&インステップの練習。左が全然ミートせず・・・Mixなのでまたーりと蹴れた。何故かかわいい子が多かった気がするのでここで蹴れるのは楽しいっす。
終わってロビーにいたらスーツを着込んだ監督に遭遇。彼も大崎は遠いはずなのにここにいるってのは「そこに体育館があるから」なんだろうな。週末、オリセン行けば誰かしら知り合いがいそうな気がする今日この頃。

終わった後、サンマルクでクロワッサン&お茶。柏ローカルトークで盛り上がる。ボンベイのカレーはマジでうまいと思う。人生で食べたベスト3に入る味だとか*1ホワイト餃子は若い頃食べまくったのでもういいよねというとりとめのない話をダラダラと。*2

んなことしてたら時間になったのでまいうーな店に移動。