プロテイン

実は昨日6時間やったということもあって人生で初めてプロテインを飲んで寝た。どれだけ違うのかな〜ってワクワクして寝たけど今日起きたら昨夜飲んでたこと忘れてた。(笑)一応筋肉痛はなかったけど、多分たいして効き目ないのかも。
そいや、妹からいろいろとサプリメントもらおうと思ったら一粒50円とのこと。1粒50円×1回2錠×1日3回×30日はいくらになるでしょう?ハイ、月9,000円が正解です。ジム通う金額以上をサプリに使ってるのか。多分コスメにはもっと使ってるんだろうな。やっぱ金持ってる奴は使い方が違う。プロテインですら3,000円するし安月給の俺には無理!というわけで妹オススメサプリは諦めることに。っつーかてっきりタダでくれると思ってたのが甘かったか・・・
今日はほんとは神田さくら館のサルに参加する日。足痛めた&仕事&人と会う予定だったので行けなかったけど結局予定も流れてなんだかなぁな不毛な1日。1年に365日も日にちがあればたまにゃこーゆー日もあるか。発散するために外走ろうかとも思ったけど足が痛いのでそれもムリ。とりあえずアイシングして寝よっと・・・