ピッチの中心で・・・

ネタがないとサイトの名前をいじってごまかしているんだけど、実は思ったより反応がなかったりします。こっちは必死で考えて思いついたらメモったりしてるのに。(笑)

とりあえず今日はネタがないので今まで使ったものを出してごまかしてみます。

  • ピッチの中心で、パスをくれと叫んでみれば?
  • ピッチの中心で、パスをくれと叫ぶ?ほんとにいいの?後悔しない?
  • ピッチの中心で、パスをくれと叫ぼうと思ってたら敵にパスカットされた・・・
  • ピッチの中心で、パスをくれと叫んだつもりだったが声が小さかった・・・
  • ピッチの中心で、パスをくれって叫んだらほんとにパスが来て反応できなかった・・・
  • ピッチの中心で、パスをくれとみんなで叫んで敵を混乱させよう・・・
  • ピッチの中心で、パスをくれとみんなで叫んだら敵に笑われた・・・
  • ピッチの中心で、パスをくれと叫ぶだけじゃなくてアイコンタクトもきちんとしよう・・・
  • ピッチの中心で、パスをくれとみんなで叫んでみよう
  • ピッチの中心で、パスをくれと叫ぶ前にきちんと味方にパスを出せ
  • ピッチの中心で、パスをくれと叫ぶよりも先に基本的なプレーきちんとやろう・・・

ネタのストックがなくなってきたのでまた何か考えないと・・・っていうか来年になったら「ピッチの中心で〜」とか言っても元ネタ説明しないとわからなそうで怖い・・・