サル係数・・・

エンゲル係数は家計に占める食費の割合。サル係数はフットサルにどれだけ生活が侵蝕されてるかをあらわす割合。家計簿上のサル係数は、民間コートから学校の体育館で蹴るようになったので著しく改善されました。1回あたり1,500円してたのが2〜300円ですむのはでかいっす。まぁその分交通費かかってたりしますが。。。

てなわけでここ2年間のサル(もしくはサッカー)の割合。*1

くそ忙しい12月に月12回は記録だよなー。今年というか去年は風邪引いたこともあって12月はたったの3回でした。ほんとは10回は蹴れるはずだったのに・・・(T_T)

ちなみに年間だとこんな感じ。

2004 回数 97回
2005 回数 76回

今年、2006年でまたも90台に戻せば、97-76-90のボン・キュ・ボーンな感じです。。。
とはいえ多分ほんとの猿な方々は年100回以上蹴ってるはず。あげてきたいとこだけど、今年の目標は週1回で年間48回っす。。。

*1:2004年の総括についてはこちら参照