インフルエンザ・・・

freude2006-01-12

今年はインフルエンザが流行しますよってんで、予防接種安く受診できるようお仕事で手配してたら予防接種受けたのにも関わらずインフルエンザ発症。

俺「インフルエンザのわけないですよね?」
医者「予防接種受けてすぐにインフルエンザにかかる(運の悪い)人はそーはいないよ」
俺「そーですよね(ワハハ)」(立ち上がってふらつく)
医者「念のため検査してみる?15分でわかるから。」

インフルエンザでした。。。orz

んなわけで現在タミフル服用中。(写真)48時間以内に服用すれば効果絶大と知っていながらまさか自分が罹っていると思わなかったため飲んだのは60時間後・・・なんてこった。。。

今月もあんまサルできなそうです。