羞恥フットサル・・・

freude2005-11-02

電車で寝過ごしたらマルバな谷津に出会ったのでそのまま神宮へ。
いつものように神宮外苑の絵画館前でフィジカルやろうと思ったら今日はなんとファッションショーらしい。*1キャバ嬢というよりはクラブのおねーさんみたいな背中が開いたドレス来たおねーちゃん軍団がわんさか歩いてる中で服を脱いで着替えるのはちと恥ずかしかった。でもちょっと快感。(笑)世の中にキレイな人ってのはいるとこにはいるのかも。
ガードマンが「何もここでやらなくても・・・」みたいな感じで「人が多いから移動お願いします」という注意を無視して野郎三人でひたすら筋トレ。おねーちゃん達の「何!?この人達?」っていう視線が気持ちいいのか超ドM体質のマルバはいつも以上に頑張ってた。自分はS体質なので通常どおりだったけどもうちょい追い込んでもよかったかも。苦しいと思ってペース落ちそうなところでギアあげれるかどうかだな。次回の課題。
鉄人が帰ってマルバと二人っきりになったので対面パスと基礎練。二人っきりで練習するのは多分コリン星サル以来。ルックアップと動きながら足裏トラップを意識して対面パス終わったあとフィジカルでプルプルになった足で基礎練。左足強化月間なのでラスト左で5回きちんとできたらフィニッシュ。たった5回なのに結構ミスる。
おまけで腹筋2セットやったら腹になんか力が入った気がした。マルバに秘蔵ビデオ渡して漢トーク堤さやか好きに悪い人いないと思う。また来週頑張りましょー。