今までありがとうございました・・・

合コンに行く前より緊張してます・・・
もし今日から更新が止まったら察してください・・・とりあえず無事帰ってくることを最優先に頑張ってきます・・・

ってことで行って来ました。某都リーグのチームのフィジカルに。手が震えてシャンプーできなくなるとか生まれたての小鹿のように足がプルプルするとかゲロ吐きそうになるという話を聞いていたのでいくら持久力には多少自信があるとはいえ戦々恐々。
新宿の高層ビルの夜景と反対側には六本木ヒルズが見えるというステキな環境で軽くアップ。鉄人がマーカーを置いてステップの練習。敏捷性がかなり問われる。数種類こなしたあと場所をかえてアップがてら軽くランニング。ここまではすんなり行った。
ここからが結構きつい。40秒間、反復横とび→シャトランをひたすら繰り返す。太ももが悲鳴をあげる。仕上げにダッシュ数本。走り終わると金魚が口をパクパクさせるぐらいになる。地面に倒れ込みたくなる。あまりのハードさに自分の体が自分の体ではなくなる感覚。休憩したあとの基礎練ではうまく返せなかった。自分の体なのにうまくコントロールできなくなるのがもどかしい。一緒にやってたコリン星人も基礎練結構ミスしてた。(俺よりは全然きつそうじゃなかったけど)
その後はひたすらラダー。ほんとにはしごの形をしてるのを地面において太もも上げとかステップとか繰り返す。複雑なステップは動きを覚えきれなかったのでぶっちゃけテキトー。(笑)段々覚えていきたいもんです。最後にタイル状の床を使って20秒ぐらい簡単なステップ。締めにマターリ鳥かごやって解散。
家に帰ってもなんかカラダが火照って寝られないでいたらACミラン VS PSVやってることに気づいてつい見てしまう。インザーギが久しぶりに出てるよ・・・