久々に・・・

mixiで知り合ったナオさん似のナナさんとドルチェさんと3人でインボイスドーム(西武ドーム)でライオンズVSカープの野球観戦。先週理科大のダイスケから無料で貰ったチケットを有効活用できました。西武にもカープにも野球にも興味がないのに所沢くんだりまで来てくれたドルチェさんはほんとにいい人。激しく萌えっす。(最近こればっかだな・・・)マイナスイオン出しまくりの癒し系ミニモニ娘2人に囲まれて野球観戦できるとは・・・神様ありがとう・・・
試合自体は投手戦だった。が相手の涌井がかなりいい出来でヒットが2本しか出ない展開。カープの森も頑張ったけどエラー絡みで先制された。数々の負け試合を見てきた経験から延長入ったらダメだろなーって思ってたらやっぱりサヨナラで負けた。次のカープOB会は勝ちたいもんです。

デーゲームで思ったより早く家に着いたので久々に走ることにした。10kmマラソンを目指しているときに比べて体のキレがなくなった。キレがなくなったのは気のせいかもしれないけど、マラソン前のあの緊張感がなくなったことは気がついてたので久々に走る。昨日のサルでまだまだ伸びしろがあるよっ、頑張んなよって言われたからかもしれない。ほんとに単純だけど誉めてくれる人がいるならその人の気持ちにこたえたいもんです、はい。