F.C Freude 18:30〜21:00 フジチュー(40蹴)

フロイデにしては珍しく人が集まったので2チームに分ける。フロイデAがやっさん&O滝、カタッチ、たど、フロイデBが俺、松本兄貴、坂本さん、うっちー、ハル。とはいえ出場枠は1チームのまま交互に出るのでフロイデA対フロイデBは実現せず。主催だったらあれこれできるんだけどまぁ仕方ないっす。途中から足を痛めてGKに転向したハルさんがスーパーセーブ連発。このまま行けばフロイデの第2GKになれるかも。個人的には久しぶりにゴール決めれた。ポジションが兄貴とかなりかぶったけど前よりも内容はよくなったので頑張ろうっと。やっぱフロイデで蹴るのが一番楽しいかも。って今日のメンバーほとんどフロイデじゃないんだけど。(爆)

終わったあと恒例のやたら量が多い定食屋で食事。新人たどが日本代表戦、代表と同じ気分で応援するためにサウナで90分応援するってネタで盛り上がる。サウナで90分は脱水症状とかでほんとに命にかかわる気がするけどマジでやるらしい。今までの数々の武勇伝もフロイデ向きなのでほんとに大型新人が入った。これからの活躍に期待します・・・