ラーメン二郎 上野毛店*2

人生で二度目の二郎にチャレンジ。三田本店行った時は意地と根性で残さず食べた。今回もなんとか完食。前回食べた時は不味くてもう二度と食うかと思ったけど今日のは結構おいしかった。店によって味が違うのかもしれないけどこのボリュームだと体調に左右されるのかもしれない。ただラーメンというよりは「ラーメンジロー」というラーメンとは違う食い物だと思う。ラーメンを味わうというよりは食うという感じ。いやむしろ食うよりも「喰う」かもしれない。決して物凄く美味しいというわけではないんだけど腹減った時に食べたいなと思わせる魅力があると思う。今度松戸店とか行ってみようかな。

ニコタマでお茶するはずがなんとなく解散。家まで遠いなぁ・・・