ハチクロとフットサル・・・

freude2005-05-19

今日はハチクロの単行本発売日!本屋に行ってハチクロとフットサルピヴォ(選手名鑑付き)を購入。この組み合わせで買うのはアキバ系サラーぐらいなもんっしょ。amazonでフットサルピヴォ買ってれば「この本を買った人はこんな本も買っています」がハチクロオフィシャルファンブックだったのになぁ、残念。(笑)
フットサルマガジンピヴォは初めて買ったけどフットサルナビと違って部活系(もしくはマニア)な雰囲気。これこそ高校の部室に置いてありそうな雑誌だよなぁ。
とりあえず夜の関東リーグ選手名鑑作らないといけないので、所属選手は①生年月日、②身長・体重、③前所属チーム名、④好きな芸能人、⑤得意なプレー、⑥一言コメントを書いて送ってください。
たとえばこんな感じになるんじゃないかと・・・

わたやん
①1977.10.××
②175cm/65kg
③F.C Freude
矢田亜希子
⑤夜のピヴォ狩り
⑥昼も夜も頑張りますっ