ハチミツとクローバー・・・

夜の東北リーグ開催されたものの30分でダウン。たまご酒おそるべし。こんなに酒と夜に弱くて立派な夜の関東リーガーになれるんだろうか・・・宿の人に近道教えてもらっていざ松島。これで日本三景*1は制覇。初めてみる松島はきれいな光景だった。なんとなく去年のG.Wに行った瀬戸内海を思い出した。四国はかなりお気に入りな場所だけどしばらく行くことはなさそう。色んな意味で残念無念・・・
最近読んだばかりのハチミツとクローバーの作中に松島が登場してたので五大堂の橋がめちゃくちゃツボだった。(写真は家帰ってから)瑞厳寺に入らなかった所もなんかハチクロと同じでいい感じ。とはいえそんなことを考えて喜んでるのは自分1人ぐらいなもんで周りにとってはいい迷惑。(苦笑)

*1:残り二つは宮島と天橋立