SPORTS&RESTAURANTBAR −S− 仙台スタジアムから徒歩10分*6

直前まで小旅行と応援どっちに行くか迷った人もいたのでFC東京VSジェフ千葉をスポーツバーで観戦。多くは語りますまい・・・
飲み放題っつーことでいいペースで酔っ払う。(除く俺)サポーター論についてかなり白熱したトーク。一段落してからユベントス好きのマスターやベガルタなサポーターと盛り上がる。色んな話聞いたけど全部ここでは書けないネタばかり。30過ぎると馬鹿なことはあんまりできなくなるらしいので20代のうちにやっとけって感じがちょっとだけした。まぁそんなにしないと思うけど。

宿*1に戻って夜の東北リーグ開催。ユースホステルということもあって日付変わってるのに大学生達はノリノリだった。でも睡魔との闘いに負けたので詳細は不明・・・