またもデビュー戦・・・

freude2005-04-29

久しぶりの飲み会。久しぶりの繁華街。家←→職場or家←→フットサルのピッチのピンポイントの往復の暮らしをここ数年ずっとしてたので華やかな世界はまぶしかった。私服もスーツもセンス悪い*1というツッコミをもらってたのでYシャツ&ネクタイ購入。とはいえ900円のネクタイだからまたなんか言われそうだなぁ…でもピンクのネクタイは個人的にはちょっと冒険。(笑)
飲み放題ってことでいい感じで酔っ払った(当人比)のでちょっと混んでるかもしれないけどダーツしに行ってみることに。今までやったことなかったのでやってみたくてしょーがなかった。思ってたよりも近くから投げていいんだなぁと思ったもののなかなか当らない。ボーリングもビリヤードもそうだけど、フォームを固定できないと的がぶれるのでもう少しやりこまないといいスコアは出せなそう。というわけでダーツやりたいので誰か誘ってくださーい。

*1:アキバ系だからどうしても趣味が偏ってしまうのです・・・