今日もデビュー戦・・・

freude2005-04-30

北海道の親戚から海のものやら山のものまで大量の救援物資が到着。松尾ジンギスカン(ラム)も大量に送られてきたっつーことで、何をとち狂ったのかオヤジがジンギスカン鍋を購入。久々に家族が全員揃ったので当然のようにピカピカのジンギスカン鍋のこけら落とし
広島VS巨人戦をちょっと見てただけなのに気づいたらあっというまに肉が消えた。(写真)ジンギスカン鍋は上から見るとゼビウスアンドアジェネシスに似てるとちょっと思った。*1じゃんけんに負けたので一人でトボトボと鍋洗いをする羽目に。鉄製で重いけど使い込めばいい味が出てきそう。まだラムが余ってるのでまた鍋やるっちゃ・・・