ありがとうフロイデ、さようならフロイデ…

今日はフロイデ久々の飲み会。一部ではフロイデの解散式!?という噂もあったみたいだけどフロイデ100年構想なのであと98年やる予定。125才まで現役のサラーはさすがに無理だから早くJrを作らなければ…
14時に0次会って話だったもののヨユーで遅刻。昨日の疲れというよりは洗濯&片付けとピチチューの更新で遅れるだからほんとダメダメだよなぁ。(笑)カラオケBOXでDVD見るのもなんかアホらしいので久々にカラオケ。上田のハイローズが凄いってことでカタッチ除いてしばらくみんなでハイローズOnly。熱い、熱すぎるよ俺達。*1カタッチはミスチルGLAYZARDとなかなか意外性の男だった。桜井が関西弁だったらこんな感じかも。なんやかんやで時間になったので1次会のワタミに移動。久しぶりに会った副部長はちょっと太ってた。サルをやらないとこうなるのかな、ってちょっと思った。(笑)ひたすら飲んだくれるはずがうちらの場合はひたすら食いまくるって感じ。飲み放題よりも「食べ放題」に心惹かれる育ち盛り。色んな意味でコースにしなかった井川は名幹事。*2
途中、仕事で途中合流になったイマムーが登場。「うっちー結婚おめでとう!」、「さらば上田君」(写真)と書かれたMIKUNI*3のケーキを持ってくるあたりがさすが元営業マン。まるで誕生日会のようにケーキにロウソクを立てて盛りあがるうちら。25過ぎた野郎が個室でケーキ囲んでる姿はさぞ異色の光景だったのだろう・・・電気消してください」って店員にお願いしたときの女店員の凍りついた顔が目蓋に焼きついて消えない・・・(笑)

2次会でまたもカラオケ。また同じカラオケ屋に行ったら同じバイトの子だった。ご苦労様です。カラオケは副部長リサイタル。伝説の「卒業」とタクローをついに生で聞けた。*4なんつーかこれは一つの芸だと思う。思わず「どこのレーベルに所属してるんすか?」って聞いたら「ソニーキャニオン」という答え。2次会は副部長のためにあったのかも・・・
明日のサッカーのため早目にお開きして家に帰ってプロテイン出して就寝・・・明日はガンバロっと・・・

*1:痛い、痛すぎるよ俺たちとも言う・・・

*2:幹事お疲れ様でした

*3:四谷にあるフランス料理のレストランだとか。女の子の機嫌が悪くなったらケーキで誤魔化してたらしい・・・

*4:15章まであるというロードは聞けなかった