お好み焼き 葉子*3 立川

青梅に花見でも行くかって話があったもののみんなお疲れで飯モードになったため立川に移動。じょーだけこれからサルってことで消えた。(笑)彷徨った挙句にお好み焼きに決定。ちと料金高めだけど美味しかった。チーズ&ベーコン焼きとおもち焼きが個人的にはツボ。焼きそば&うどんも具が多くてまいうー。少食&エビ嫌いのコヴォリは大食い合戦がちと辛そうだった。今度から少食や下戸の人のために考慮してお店探さないとなー。お店のおばちゃん(関西人。元ソフトボーラー)とトークが弾んだ。あと10才若ければアタックしたんだけどなぁ、残念。帰りに麹町に間に合うかも!と一瞬思ったけど、ドタ参になっちゃうし、ヘロヘロで行って自分が怪我しても他人に怪我させてもいけないのでやめた。無理はいかん、無理は。

家に帰って軽く食事して風呂入ってプロテイン飲んで就寝。明治のプロテインは美味しくない。(もらっといて言うのもなんだけど)森永が森永ココア出してるだけあってココア味がうまい。柔軟してる時に筋肉の収縮で心地よい疲労を感じた。走ってるときは二度と走るもんかと思ったけど終わったあとの達成感やランナーズハイでまた走りたくなるから不思議。次は誰とも勝負しないで素で走ろうっと。