黒福多 赤坂 *5

大学時代の友人だけで久しぶりに飲むのはいいんだけど何故赤坂?もうちょい身の程考えたほうが・・・こんなことなら鹿児島で黒福多行っておけばよかった・・・基本的にアキバ系非モテ、下戸*1というのが3点セットだったのに何故か最近少しぐらいならお酒飲んでも大丈夫。これもサル効果なのかしら・・・ってことで焼酎をロックで頂く。やっぱりうまい(高い)酒はうまいなー。色々と豚つくしで料理が出てくる(写真)けどこう言っちゃなんだけど豚なのに上品な味。もう少し脂くさくてもいいんだけど赤坂だからしゃーないか・・・以下、蛇足。何故か店のいたるところに東芝府中ラグビーの記事が貼ってあったりサインが壁に書かれてた。ラグビー好きな兄貴にはたまらないのかも。
支払い金額見てビックリ。あの金で何が買えたか・・・

福沢諭吉 1人
うまい棒 1000本
・フットサル 10回
・東京→名古屋(新幹線)
グリーンジャンボ 33枚
iPod shuffle (512MB)
・RCエアプレイン ボーイング747 400*2
・R/C ガンタンク*3

ジャンボジェット買いたかった・・・(嘘)でもガンタンク2台で対戦はしたいかも・・・