自主トレ・・・

プロ野球は自主トレなシーズンだけど、あいつらはそれで飯食ってるし、やればやるだけ給料上がるわけでモチベーションも上がるだろうけど普通のサラリーマンが自主的にしかも平日夜に練習するのってかなりしんどい。っつーか、今週は日、月と調子に乗ったおかげで疲れて日常生活に支障が出る始末。残業中も眠くなったらトイレで5分仮眠とかしちまった・・・だめぽ。
今日も正直練習するのどうかと思った。食べてコタツに入ってるとどうしても眠くなる・・・もうダメと意識が遠くなった瞬間、頑張ってる人からメールが来たので頑張れた。おかげで起きれました。走らなくていい理由なんていくつでもあげられるけど、他人にも自分にも負けられないんだよな、やっぱ。挫けそうになったら以下の呪文を唱えよう・・・

コヴォリコヴォリコヴォリコヴォリコヴォリコヴォリコヴォリコヴォリ・・・
デンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデン・・・
アツシアツシアツシアツシアツシアツシアツシアツシアツシアツシアツシ・・・
ってなんかケロロ軍曹の共鳴シーンみたいだな。(笑)