ギャルor非ギャル?

明日の会議の資料作りに追われて家に帰ってご飯食べて寝て終わり・・・*1だと読者が納得しないので、困ったときのメール頼み。

1月9日のピチチュー上で天然まこりん(別名:言い訳まこりん)さんのネタを書いたところ、本人から釈明メールがっ・・・どうやらギャル系と書かれたことにちとご立腹らしくピチチュー上でリンク貼れば許してくれるとのこと。と言うわけで紹介しちゃいます☆

ゆっくり歩こう天然あぶ日記

日記内でギャルでないことめっちゃ強調してる*2ので、気になる方は是非日記読んでギャルか非ギャルか判断してみてくださいませませ★
個人的には女の子達がどういう基準で文末に「☆」、「★」、「♪」を使い分けてるのか気になります。最近のメールは顔文字よりも星が多いけどブームなんだろうか・・・

*1:っていうかマラソン続いたの2日だなんてほんと3日坊主だ・・・

*2:個人的にはいたずらメールの話がおもろかった♪