エウレカ!!

間違ってジムに行ける時間に帰れないかなぁと思ったもののあえなく残業。家に帰ったら何故かすき焼き。ママン曰く、俺が昨日TVですき焼きが流れてるの見て「うまそうだなぁ」って呟いたのを聞いたかららしい。息子思いを盛んに主張してたが多分献立考えるのがめんどくさかっただけちゃうん?毎日献立考えるのってめっちゃめんどくさい。毎日毎日、「何食べたい?」って聞いて「なんでもいい」って返事されるようなもの。ほんとになんでもいいのか?だったらこーゆー店*1連れてくぞって一度やってみたいけどできないのが小心者の辛いとこ。とりあえず毎日昼食何食べるか決められない人種のために「日替わり定食」って存在してるんだと思います・・・