テロ活動

freude2004-12-24

GREEで知り合った中にアツシという危険人物革命家がいる。革命家といえばチェ・ゲバラとかトロツキーとかいるわけだが、彼は日々革命のため行動している。革命と言えば切っても切れないのが暴力との関係。「目的のためには手段を選ばない」という"崇高な理念"とやらに囚われすぎると、手段のためには目的を選ばない連中が便乗してきて自分が目指したものとかけ離れていくというのが歴史の必然。
というわけで今回俺も手段のためには目的を選ばないことにしてみました。反米だとか反キリスト教とか関係なしに単にカップルがいちゃつく口実になってて形骸化しているクリスマスというイベントに正義の鉄槌を下すべく元秋葉系フットサラーとして銀座にテロ活動に行って来ました。ってことでまずはプランタン銀座に野郎だけで行く。秋葉とは180℃違う雰囲気。ここに野郎だけだとまさにお笑い芸人の罰ゲームに近いかも。周囲は着飾った女性しかいないという羞恥プレーに耐えられず1名脱落。恐るべしGINZA。っつーかテロ活動に途中まででも付き合ってくれて感謝。
そのあと今回の標的のミレナリオ*1を襲撃。案の定物凄い人出。予想通りカップル率高いもののその中から大学生男4人組とか同志を発見。こうして今夜はお台場とかあちこちで同時多発テロが行われてるんだろうか・・・まぁ決して報道されることはないだろうけど・・・

ってことで・・・

きょうの革命

    精神修行は12月24日ミレナリオでできる

で終わるはずがイブからクリスマスになった瞬間にトウゴからTel。生まれて初めて殺意というもの*2を抱いてしまった。(苦笑)ここまでデリカシーがない&寂しい奴だとは思わなかった。そんなにサッカーの人数集めが大変なら俺が最初から言ってるように今回はやらなければいいのに・・・まぁテロ活動してきたと思ったら最後の最後で究極のテロリストにやられました・・・恐るべし、デュークトウゴ・・・今度から奴の背番号は10から13番*3に変更だな・・・

*1:ミレナリオ公式サイトルミナリエとは違う。

*2:運命と書いて「さだめ」、瞬間と書いて「とき」、殺ると書いて「ヤる」って奴

*3:ゴルゴ13の本名はデューク東郷