恒例の理科大との対戦(金町)

理科大との対戦はかなり長い。草野球チーム時代からだとかれこれ5年?うーん、下手な知り合いよりも付き合い長いかも。試合前のロッカールームで名前知らない理科大の人とちょろっと話す。顔馴染みだけど名前知らないんだよなー。(笑)ゲームは2チームだけなのでマッタリ。人が集まるまでシュー練。集まったら10分ぐらいゲームして引き分けだったらゴールデンゴール方式とこれまたマッタリEnjoy。天気もいいし球遊びという原点思い出しました。ゴール何本か決めるもお約束のオウンゴールで−1本。

終わったあといつもいい匂いさせる総菜屋で焼き鳥ともも肉買って公園で食べる。皮の部分は、脂が多くて太るのでギャグを交えてノラ猫にあげたら近くの高校生達にややウケだった。(写真)フロイデ、GLDで通じないギャグも現役高校生には通じるらしい。その後カタッチと井川と一緒にフットサラーの聖地ギャラリー2*1でお買い物。野郎3人で来てたらGLDでたまに見かけるあの人が彼女と一緒に買い物に来てた。ほんとにここはサル関係者多いなぁ。結局アスレタはパジャマみたいなので購入は見送り。パジャマに1万は・・・(以下略)カタッチ&井川は買い物する気が全くないらしく日本VSアルゼンチンをずっと観戦。買い物後、闘いの前に炭水化物補給して井川と一緒にフジチューに移動。