Wヘッダー1日目

freude2004-12-11

お約束の人数ギリギリ。金町は助っ人でカタッチと森川、フジチューは早川さんと松本さんが来てくてれることに。相手の理科大、タラパイもギリギリらしい。なんかやっぱりこの時期はどのチームも人数一杯一杯ですな。行きの車中で副部長に最近のフロイデの活動について色々と指摘される。が、去年のフロイデもこの時期というか寒い時期は集まりが悪かったので別にいいんじゃないですか。*1暖かくなっても人が集まらないようだったらなんか考えます。フロイデ作った時点でフロイデ100年構想(3世代)で考えているのでちょっと集まりが悪くなったぐらいじゃ別にねぇ・・・今までもこれからもいくら集まりが悪くてもフロイデは参加を強制しません。やりたい人間だけが来ればいいだけの話。

*1:昨年の1〜2月もフロイデ主催が厳しくてレッズファンのとこに混ぜてもらってた