ノートPCGetだぜっ

よく見てる人は見てるっていうけど、ほんとは外野としてただ「見ーてーるだけー」*1なわけで気持ちはわかるよでも俺は見てるだけって感じで誤魔化されるのが現実だと思ってました。
でもそろそろ寒くなってきたのでコタツでネットサーフィンしたいなーって聞こえるか聞こえないぐらいの声で呟いてたらサンタさんからノートPC貰っちゃいました。しかもそんなに古くない2002年モデルでWinXP Proだったり。*2B5でペンティアムMでモバイル用途バリバリなのが憎いですな。やっぱ駄目元で言ってみるもんだなー。(笑)
今まで色んなサンタさんから貰ったもの挙げてみると電子レンジ、コタツ、パソコン4台(メーカー製3台、自作1台)、プリンタ、TV、クーラー、DVDプレーヤー&5.1chスピーカー、ベッド、冷蔵庫、古着ぐらいかなぁ。今までで一番でかいプレゼントはやっぱり軽自動車(Withスタッドレスタイヤ)。*3まぁ単に周りから要らなくなったものをうまいこと貰ってるだけって気もしますが。(笑)というわけでそろそろ車が欲しくなってきたからサンタさーん、乗らなくなった車があったらお願いします。ってここに書いておけばきっと夢は叶うはず・・・

*1:通販のCMでそんなのがあった

*2:コイツです

*3:HONDAのトゥディ 結局車検1回通しただけで廃車。スタッドレスタイヤをラリーやってる人に売り払ったらいい小遣いになった。