孫子の兵法・・・

今日も今日とてマッチング。戦士は常に戦う相手を探し求めるってことで来週の日曜どこかできないかってのと来週11日の対戦相手を探す。いいのが見つかったのでメール。最近テンプレート化してるので、日時と対戦相手先の名前を変えるだけでOK。まぁヤフオクの時に培った技ですな。(笑)
日曜はタッチの差で対戦相手が見つかったらしくオジャン。まぁこれはある程度予想通り。11日の対戦相手をお願いしたチームから信じられないコメントが・・・「HPを拝見させていただいたのですがかなり強そうなイメージがあるので・・・(中略)対戦して頂くには未だ早いと思われます」つ、ついにフロイデも強そうなチームに見える時が来たのか・・・最近ずっと負け続けて*1こないだはモーヲタのフットサルチームにも負けそうだったのについに不戦勝!
こ、これが孫子*2の兵法の極意の戦わずして勝つ!ってやつか!(爆)
っていうかきちんと戦ってもらえるようきちんとマッチングしろって話ですね、はい。なんだかんだで日曜もやりたかったなぁ・・・トホホ・・・11日も対戦相手また探しなおさないと・・・

*1:静岡では被シュート数100本以上、失点26点

*2:孫氏じゃないよ