健康診断・・・

この年になると、年に一度やってくるのはお盆と正月と誕生日以外に健康診断ってのもやってきたりする。健康な男子にとっては1年に1度、1年分のナース服を拝める日。現役の秋葉系だったころはナース服だけで萌えられたけどサルにはまっている今日この頃ではどーでもいい日に変わり果てた。*1元秋葉系フットサラーとしては漫画・アニメ・ゲームも彼女も車もいらないからフットサルうまくなりたいって感じ。サル始めてから物は買わなくなり、彼女はできないし*2、車は見事に欲しくなくなった。年取ると執着心というか物欲がうすくなるんですかねぇ・・・最近服どころかスーツ、Yシャツも買わない始末。わたやんがこの服着はじめたら秋(冬)だよね・・・って周りに言われるようじゃもう終わってるかも・・・まぁ今の俺に必要なのは筋力とか足裏の技術だから別にどう思われようといいんですが・・・
健康診断が近づいて妙に健康意識しちゃってたので、最近マイブームの豆乳買い込んで冷蔵庫に保存してたらなんか減りが早い。生活リズムが異なってるというかまるきり正反対で最近顔を見ない妹*3がコラーゲン補給とかほざいて早朝俺の分まで飲んでるらしい。お詫びにルテイン、カシス、コエンザイムetcを含んでるサプリメントくれるらしいがなんか怖い・・・自然食品はOKだけど心理的サプリメントはなかなか手を出せない。プロテイン飲むと疲労回復早いっていうけどちょっとなぁ。一時期アミノ酸にはまってたけど結局プラシーボな感じが否めない。というわけで誰か普通の小麦粉をこれはプロイテンだよって言って俺にください。騙されやすい性格なので多分それでも十分効果あるはず・・・

*1:と言いながら堤さやか似の受付嬢はチェックしちゃったけど・・・

*2:元からだが

*3:っつーか夜の仕事なので俺より金稼いでる・・・