ガゼッタ&セルジオアツシの採点と寸評

以前フロイデでもつむ。が一時期書いてた採点と寸評*1をアツシが書いてくれました。

小堀先生:決定的チャンス外しすぎ。オレの期待も外しすぎで5.0
カタッチ:股関節の最大角度が60度。やっぱり動きも固ッチ。まぁ2点に絡んだから5.5
サルバ高橋:恒例の遅刻。恒例の下ネタ。高齢の奮闘。6.0
吉越さん:シャイニングウィザード喰らうも奇跡の復活。オレの闘志を駆り立てたので7.0
平松どん:鹿児島から来た時点で7.0ですたい
じゃな男:敵のプレーに拍手しすぎ。点決めたあとうるさすぎ。なにより集合時間早すぎ、しかも自分は遅刻で4.5
でんでん:おろしたてのフットサルシューズが足に合わなかったらしく、早くも買い替えを考えていた。エコ意識低すぎるので3.5
火薬男:目のよさが取り柄。両目あわせて4.0

引用終わり。

俺が点決めたあと静かだったら逆に不気味っぽいけどね〜。まぁ4.5は妥当だと思います。でんでんじゃないけどフジチュー(富士中学校体育館)用に1足買っちゃおっと。

*1:うちら戦評って言ってたけど、スポーツ紙では試合経過の短い記事のことを言うらしいです。まぁ本職が言うんだから間違いないっしょ