ぶっちゃけありえない・・・

今月は残業の嵐。まぁ先月遊びすぎたので自業自得なのですが。みんなが個サルや早川教室*1でうまくなってる(はず)なのに、一人、二人と消えていく職場で黙々と仕事・・・って19時で3人しか残ってないような職場ってこのご時世あんまりないと思いますが。(苦笑)
そんなこんなで久しぶりに体重&体脂肪率計ってみたら。。。
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
って思わず叫びそうになっちゃいましたYO・・・
なんかぶっちゃけありえない数字が・・・*2と、とりあえず、も、もちつけ俺・・・
10月2日の日記の注釈5のように他人のこと言えた身分じゃないかも。残業してるときに妙に寂しいからタバコ吸う人がタバコを吸うぐらいのペースでチョコとかクッキー、飴etc食べてたのがいけなかったか・・・しかも最近フィジカル強化とかいって昼飯は大盛がデフォルトだったし・・・
ちとこれから体絞ってみます。このままだと久しぶりにフロイデ来る人に太ったねって言われかねないっす。

*1:G.L.Dのこと

*2:武士の情けっつーことで聞かないでください・・・