夢見る力

わたやんです。
☆\(▽⌒*)♪


今日はわたやんと同じような体験をされた方*1がいたのでちょっと真似てみました・・・*2


わたやんは寝る前によくサッカーやフットサルのビデオを見ます。
最近は先月旅行&出張行ってたので溜まってるドラマやアニメが多いです。


で、昨夜、とある人*3がわたやんの夢に出てきました。

どういうわけかというか寝る前にこれ*4を見たからだと思うのですが・・・

しかもかなりリアルで生々しく…
キャー ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃 キャー

とても人様には言えないような内容の…。
というかここで書いてしまうと彼女の女優生命に関わってくるというか(汗)


夢って人の深層心理が現われるって

大学1年の時、授業か何かで聞いたことがあるけど
(フロイト?)

サッカー以外の夢見たのはほんと久しぶりでした。


この1ヶ月間、平日にサルをしてなかったので

普通の人に戻れたってちょっとだけ思いました…
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )ウンウン


真似た割にはつまんなくてスミマセン。<(_ _)>

*1:はるにっき 2004,10,4参照

*2:すいません、ネタになると思ったもんで・・・(笑)

*3:とある人

*4:Webドラマ dualfeel