不定期連載化

継続は力なり、よく言われる言葉である。たとえそれが中身がたいしたことがない日記であっても。正直他人の日記サイトを見てるとよく毎日書けるなぁと感心したりする。まぁ侍魂*1だって、ちゆ12歳*2だってもう更新止まってるしやっぱり最初のテンションを維持し続けるのは大変なんだろうなぁとは思う。ネタはあっても加工する時間、労力を考えると二の足を踏んでしまっていつのまにか賞味期限が切れてしまうこともたびたび。まぁピチチューを毎日書くことが目的じゃなくて毎日フットサルについて行動できるかが目的なのでこれからは毎日ではなく気が向いたら更新する事にします。っつーか今まで仕事が暇すぎたから毎日更新できてただけなんで。(笑)でも不定期連載ってなんか漫画が週刊誌から月刊誌に移ったような都落ち感がするかも・・・
ピチチューはともかく平日にここ1ヶ月サルできてないので、早川さんとか副部長、ハルさんたちとの差がちと広がってしまった気がしてちょっちあせります。ハルさんこないだフロイデにスポット参加に来たけどめっちゃうまくなってたからなぁ。あ、ちなみに最近筋トレとかジムの話が全く出てきませんが、「そんなのフットサラーとして当たり前だから書いてない」っつーわけではなくほんとにやってません。ええと、、、いわゆるサボってるってやつ?(爆)このままだと龍頭蛇尾になりかねないのでこれからちょいと頑張ります・・・