九州出張!

明日から福岡に出張!でも出張はほとんどおまけでそのまま南下して鹿児島まで縦断しちゃう予定。相変わらず不良社員です。来月の3連休は大阪、京都で遊ぶつもりだし。(笑)
土曜のWヘッダー、日曜の体育館フットサルで疲れて今日もフットサルだから出張の準備とかしなきゃいけないのに全然してませーん。ほんとは準備以外にも凄く楽しかった土曜日のGREEフットサルOFFのこととか参加していただいた方々からリンクされたのでそっちの文章書かないといけないのに、今日は半日
ケロロ軍曹の単行本1〜7巻読んでました・・・orz
やっぱり人として何か間違ってると思いました。もうだめぽ。アニメもいいけど漫画も面白い。ってそうじゃいけないんだよな・・・
そんなこんなでサル話。今日の昌平ドーム館。非常に勉強になった。インステップでグラインダーのパスは練習なら右足なら思ったよりも蹴れることに気づいたし、浮き球も前よりも上がる率が高くなった。あとはたまにやってる短距離ダッシュのおかげではじめの一歩が少し早くなったかな。*1下半身ちょっとムッチリしてきました。対面は相変わらずダメダメだったけど、今日は4つに分かれてのスクウェアパスが特に難易度高し。ちょっと逆方向に走るとか、逆方向に球を回すって言われただけで急に球が回せなくなった。やってることはそんなに難しくない。相手にパスを出して走る。それだけのこと。ちょっと難しい事しようとするととたんにかなり難しくなる。フットサルは奥が深い。って俺が初心者なだけですが。(苦笑)
んで、明日は新宿で女の子と男の子が3人と3人で飲むんだけど、何故か合コンじゃない飲み会があるらしい。フロイデのファンタジスタに誘われたけどなんでこんな時に限って福岡出張なんだろうなぁ。どうやらフットサルと付き合ってると浮気すらさせてもらえないらしい。(笑)*2こうなったら鹿児島で球蹴ってやる〜。桜島見ながらフットサルって雄大でいいよなぁ。*3
ってことで明日から日曜まで更新止まります。最近ピチチューがちょっとおざなりだよねって一部で言われてますが、頑張って書くのでよろしく。

*1:副部長あたりには思いっきり「気のせいだ」って言われそうだけど

*2:とりあえず結果報告よろしく(笑)

*3:でも室内しかないらしい