子供のノド

朝起きたらまだノドチンコが痛い…北海道で糸井が運転してる間、後部座席で寝てる間にクーラーでノド痛めたっぽい。そのあとホテルも空調きいてたからなぁ。その後のハードスケジュールでなんか風邪気味のまま。食べ放題も風邪気味だったからあんなに堪えたんだろうか。大人になってもノドチンコが子供のままでなんかあった時にすぐ痛くなる。これは遺伝みたいでオヤジもノドでかなり苦労してるらしい。ここ数年の冬は親子で歌手の小金沢君のピュッピュッってやるやつ買ってたりします。アレ、一度やると癖になるんだよね〜。(笑)
そんなこんなで風邪気味&ノドが痛いので鈴木式トレーニングどころかジムにも行かず就寝。*1マジで今月ジムに1回しか行ってない。そろそろ止めどきかな。

*1:電話かけた人すまん