食べ放題禁止令

freude2004-09-12

東京→札幌でフットサル、札幌→東京でサッカーとんでもない強行軍でバテバテ。こんなに体がダルいのは久しぶり。起きてボッーとしてたらウィイレ暫定王者ヨシコシがフットサルのお迎えに来たので戦うものの親善試合なので負けてあげる。ゲームやる気力もあんまない。浅草に早目にいって食事→バッティングセンター→フットサルという凶悪コンボ。にも関わらず自分からお好み焼き食べ放題980円に行こう!と言い出してしまった…運動やる前に食べ放題って一番悪いよな。l;´皿`lそれでも根性で浅草ROX横のバッティングセンターで2週続けてホームラン!でも誰も見てない…ホームランの前後は空振りばっかだったので見てないどころか信じてもらえない始末。悔しかったら2本打ってみろよなぁ。
バットを振っても胃の中は消化されず、かえって眠くなる始末。なんかお好み焼きとかもんじゃの小麦粉が水分含んで膨らんで胃袋を圧迫し始めたような膨満感。眠いし体は重いしもう最悪。早く終わってくれという2時間がなんとか終了。言い訳かもしれないけど、これはプレー以前の問題。対戦相手のホエルーズの代表からは「ピッチの上でもんじゃ焼き作らないですんでよかったですね」と言われる始末。今日のプレー見られて下手になったとか思われたら悔しいな。もう絶対にフットサルの前後に食べ放題はやめておこっと。
そのあと昼が食べ放題だったってこともあって珍しくファミレスじゃなくマックに行く事に。金銭的負担が軽い&気軽に抜けれるってことでいつもより参加者多かったかも。たまにはこーゆーのもアリかな。そのあと車組は、糸井の宿が俺んちからうっちーの家に変わるので荷物運びがてらうっちーの家に。登坂VSうっちー、暫定王者吉越VS糸井というウィイレ小大会がなんとなく始まる。前座の登坂VSうっちーは、2日前にウィイレ買ったばかりのうっちーが試合中に成長して1-0でうっちーの勝利。このままだと登坂副部長は勝てる相手がいなくなってランキング一番低くなっちゃうかも…フランス吉越VSブラジル糸井の王者争いは実力伯仲の熱戦で延長に突入。ゲームの流れは糸井が支配してたけど、決定的場面は吉越の方もかなりあった。結局、延長でセットプレーでロベルト・カルロスがここしかないってところに押し込んでそれが決勝点。暫定王者は吉越から糸井に変わったのでした。(写真)まぁ俺はその暫定王者に5-0で勝ってますが。(笑)王者の地位を札幌に持って帰られるといろいろとめんどうなのでそのうち大会やりましょ。M.I.Cのモーリング大会は6人以上で成立らしいので、フロイデのウィイレ大会は4人以上で成立にします。そのうちチーム内ランキングとか作りましょ。