ウィイレ!

freude2004-09-11

糸井が上京してきたので早速ウィイレ勝負!糸井はあの井川より50倍はやりこんでいてうまいらしい。井川に負けることはめったになかったとか。井川に一回も勝ってない俺に勝機は多分、ない。
で勝負だけど、やる前にフォーメーションの調整が長い・・・待つこと5分。
糸井はやりこんでるらしくスタメンの入れ替えはもちろん、ポジションエディットで守備位置を細かく調整。一人一人の守備意識とか調整。戦術もチェック。選手の調子や特性も考慮してキャプテンやキッカーまで決める徹底ぶり。こ、こいつはゲーマーだ、しかもかなりの。しかもやってるあいだ自分で実況しちゃうプロぶり。絶対勝てると思わなかったけど、
勝っちゃった・・・しかも5-0!(*^^)v
フィリッポ・インザーギハットトリック決めるおまけ付。(写真)俺、このままだと暫定王者にも勝てちゃうかも。