また明日のために惰眠を貪る

早朝まで起きてたってことで夕方まで寝て過ごしてしまった・・・昔から寝るのは得意。高校時代、部活と勉強で疲れた時は23時間寝たことがある。寝て起きて目覚まし時計を見た時、マイナス1時間寝たとマジで思った。*1今でも14〜16時間寝る事はざら。夜22時以降、電話して繋がらなかったらほとんど寝てると思って間違いなし。というか携帯あんまりチェックしない人種なんで・・・
折角の休日もったいないとか最初は思ったけどある意味最高に贅沢な使い方なのでまぁいいかなと思う今日この頃。寝て充電してるから元秋葉系で体力ない俺でもこのペース(ここ3ヶ月は5〜9回/月)でフットサル出来てるんだと思う。起きてフロイデのメンバーを久しぶりに整理*2して、メールやWebチェック。どうやら半日寝てる間にケロロ軍曹*3見逃して、下級生2という今までの秋葉界での萌えの概念を揺るがしてしまうゲームが発売されてしまってたらしい。今はフットサルが最優先だけど、多分フットサルよりオタクを追求した方が世界レベルに近づける気がするのでそのうちまた研究したいもんです。
そんなこんなでうっちーからメール。ピチチューとトラックバックしてくれたらしい。はてなダイアリートラックバックの仕方がわからないのでここで紹介しておきます。興味のある方はどうぞ。
フロイデというかピチチューの読者(ほとんどかぶるんだけど)で使えないかなぁと思って開設したチャットルームが全然書き込みがない。平日夜23:30〜00:30に俺は覗くようにするのでよかったら見に来てください。
フロイデ予定表の掲示板に書き込もうかと思ったけどあそこは対戦相手とか不特定多数が見てるのでとりあえず↓に書いておきます。お気に入りに追加してちょ。

入り口はこちら→フロイデ談話室

金、土曜の夜にやりたい人だけでウィイレ大会や裏フロイデやいろいろと雑談しましょ。電話代浮かすために個人的に使用してもらっても構いません。ログはある程度で消えるんで・・・そんなこんなで日曜はあっちゅーまに終わり。明日仕事行きたくないな・・・

*1:親は死んでしまったかと少し心配だったとか

*2:参加表明しない人とかをスポット参加とした

*3:イマムー先生もオススメのアニメ テンポがよく演出が巧みで随所にマニア心くすぐるネタがあって今イチオシ