光が丘ドーム

freude2004-08-27

今週はサルもやらず、ジムにも行かずこの日のために残業して仕事進めてたにも関わらず帰り間近になって課長から打ち合わせやるとのお言葉。あぁ、今日は絶対遅刻しないで行けると思ったのに・・・とりあえず今までの鬱憤を晴らすべく上層部の仕事のやり方とかそれとなく冷静に第三者的視点で批判してたら、何故か同じ課の先輩の方が俺よりも熱くなってとんでもない展開に・・・とりあえず途中で抜けてきたものの俺が帰ってから凄かったらしく上司に「死ね」*1とか禁断ワード言っちゃったらしい・・・月曜会社に行きたくないかも。(苦笑)

閑話休題

そんなこんなで遅れること30分。マルクス鈴木と合流して光が丘ドームにバスに乗れそうもないので歩くこと10分ようやく到着。光が丘ドームは福岡ドームに使っている技術を使っているらしくなかなか立派。(写真)ウリが音楽にあわせてフットサルっつーことなのでバンプのアルバムをかけながらU.F.Oのメンバーと俺とは初対面のもう一人のマルクスいさおさん、スーパーゴールキーパーいまむらさんと一緒にプレー。いさおさんは何気に今日の得点王。ってPKの1点だけだけど。(笑)いまむらさんはフロイデのイマムーと全然違って超爽やかでスーパープレー連発の何気に熱いGKでした。フロイデに来てくれないかなー。
その後さまよった挙句、池袋の居酒屋でちょっとだけ飲んでお別れ。終電気にするぐらいなら原付で来りゃよかった。雨が怖いのと道のりが遠いからまぁ仕方ないか・・・

*1:逝ってよしっていえばよかったのに・・・