ファンレター

freude2004-08-24

お気楽極楽に書いてるように見える日記も毎日書くとなるとたまにサボりたくなったりするのですが、そんな時励みになるのがファンメールだったりコメントだったりします。コメントの方は毎日ここは掲示板かよってぐらいに盛り上がっているのでありがたい限り。まだ企画段階ですが、そのうちこの日記というかフロイデでチャットルーム置いてみようかと思ってたりします。使う人は限られるかもしれないけどあったらあったで楽しいかも。そんなこんなで今日*1またファンレターもらっちゃいました♪

「ツボを掴んでいるように感じました」
「この発言なんかヤバイです」
「これからも楽しくみさせていただきます」

ピンク色で書くとなんか女の子のツボをしっかりキャッチしてるように見えますが・・・
14日に対戦したモーヲタからでした・・・orz
そりゃ漫画・アニメヲタだからモーヲタを小バカにしてるのは自嘲みたいなもんだし、ヲタのツボは昔から掴みまくってるけどまたもファンレター男からですか・・・しかもモーヲタ・・・
とか言いながら結構嬉しかったのでM.I.Cに再戦申し込んじゃったりするのでした。(笑)どうやらM.I.Cはユニフォームも完成してますますガッチリしてる様子。*2何気にエンブレム(写真)もあるし負けられないライバルとしてまたどこかで対戦することになりそう。堀切はフロイデでもたまに使ってるのでまたよかったら対戦しましょう!(とメールではなくBlogに書いてみる)*3

*1:といっても2日経ってる

*2:04-05のオランダ代表?

*3:9月19日ひょっとすると対戦するかも・・・