瓜の垢をせんじて飲む

日記を楽しみにしている人には申し訳ないが、どうしてもネタがない日ってのがあったりします。サルやジムに行かなかったり、誰とも会ってない日って何をどう書いたらいいのかちとわからなかったり・・・特に月曜って仕事だけで終わっちゃたりするんでその傾向が強い。今日もほんとに何もなく終わりそうって思いながら風呂上りに爪切ってたらすんげー久しぶりに右足の親指の爪切ったことに気づく。この数ヶ月感足の親指が剥がれ落ちてずーと生えてくるのひたすら待ってた。誰かに踏まれたりトゥーキックでシュート打ってたらいつのまにか爪の色が変わってそのうち剥がれ落ちてた。こんなの聞くとなんか痛そうだけど、別に全然痛くなかったし、親指気にしてトゥーキックしばらくやんないでいたらいつのまにかインステップの練習になってて逆にシュート力が上がったからなぁ。*1
過去のメール検索してみたらどうやら親指の爪がはがれて騒いでたのは2月19日前後らしい。新しい爪になるまで半年もかかってるのね・・・今度は左足の親指の爪が剥がれるぐらいにシュート打ちたいけどなかなか左足ってうまくならない。今度ハルさんに左足の上達方法聞いてみよっと。*2ってまた困ったときのハルさんネタにで終わってしまった・・・そろそろハルさんもフロイデに来る時なのかも。(笑) *3

*1:それで井川の左手首粉砕した記憶あり

*2:No-trapではハルさんは「合コンキング」ではなく「幻の左」と呼ばれている

*3:ハルさんの写真見たい人は7月11日の日記参照