フットサルと合コン

先週は木曜日から4日連続フットサルだったのに今週は4日連続で残業。今日はAさん教室の日*1だけど仕事があって行けそうもないのでごめんなさいメールを送る。どうやらAさんも今週水〜土まで4日間連続サルらしい。21日のフルサッカーに誘ってみたら、21日はサルがあるから行けないけど今度スポット参加でわたやん君のチームにも一度参加してみたいとのこと。なので、フロイデにもそのうち来るかもしれません。が、もちろんこの日記の存在は秘密。フロイデのHPも教えてません。*2Aさんなら8月3日まで遡って読みそうだからなぁ。(苦笑)
どうやら密かにピチチュー*3読んでる人は結構いるらしく、昨日始めて「隠れファンです」って人からメールもらっちゃいました。〇(≧∀≦)〇って、21日に初参加する人(♂)からなんですけど・・・(読んでますメールは誰から貰ってもめっちゃ嬉しいんだけど、
「今度、ご飯食べに行かない?あたし、行きたいお店あるんだよね。」
というお誘いメール*4には勝てません・・・)ハルさんが仕事中に合コンで知り合った子とメール17往復してる間に、俺は9月のサルの対戦依頼とか21日に参加する人に案内メールしこしこと仕事中に書いてました。同じフットサラーなのにどこだ、どこで間違った俺の人生・・・_| ̄|○ と0.5秒思ったものの気を取り直してカラーコーンの間を足裏で前後、左右に転がす練習に没頭。フローリングの上でやるとなんか体育館でやってる感覚に近いことがわかって嬉しかったもののフットサルの助っ人に呼ばれる頻度で合コンの人数合わせに呼ばれるようになってみたいかもとちょっぴり思ったのでした。(笑)

*1:詳細は7月29日、8月3日の日記参照

*2:ならTOPページにBlogの案内載せるなよってツッコミは不可

*3:人気Blogサイト「ピッチの中心で、パスをくれと叫ぶ」の略 映画化、漫画化、ドラマ化の話が来ても断るつもり

*4:はるにっき8月18日参照