Blogの新しい使い方

freude2004-08-18

4日間連続サルの疲れ&遅くまで映画(大脱走)見てたので眠い・・・見ようと見ようと思った映画のビデオ、DVDが山積みになっててこないだついに山が崩れて大変なことに。セカチューも1話で止まってるしなぁ。今日は早く帰って映画でも見ようと思ってたら、グアムにダイビングしに行ってた勝呂が帰国したので会おうぜって言うから茶水で待ち合せ。お金がないからちょうど18日だったし"8"の付く日は半額300円のラーメンエイトに行く。何故か勝呂と会うといつもラーメンになる気がする。ラーメン屋でお土産Get!ってなんでグアムの土産なのにカラーコーン・・・(写真)まぁフットサル馬鹿への土産には最適なんだけどね・・・カラーコーンいじってたらお店の店員(♀)にも「いいですね〜ソレ」とか言われたけど絶対あんたいいって思ってないでしょ!!でもオトナなので「このカラーコーンはぐにゃって曲がっても大丈夫なんですよ、凄いでしょ」って曲げながら解説してあげてしまうのでした。ヘタレですいません。(笑)
今日は代表戦だけど、親善試合なのであんま見る気がしない。W杯やEURO2004見ちゃうとなんだかなぁ。まだ勝負に徹してるアジア杯の方が面白かった。俺が出てない代表戦見ててもしゃーないので、浅草のW杯の結果UPしましたってのと9月のマッチメイクの日程案内兼ねて対戦したチームにメール書いて送信。9月に一回ムサシとやりたいな、ってここに書いておけばきっと副部長が動いてくれるはず。(笑)そっちはまかせた。って日記を完全に私信に使ってるなぁ。まぁBlogの新しい使い方っつーことで。