ユニフォームとHP

先週遊びすぎたツケでちょっと仕事が残ってしまってる今日この頃。体もなんとなく重い。とりあえず時間の合間を見てF.C FreudeのHPを久しぶりに更新。というか浅草の結果をUPしただけなんだけど。(苦笑)でもなんだかんだでフロイデは2ndステージは全勝優勝!いくらウルトラビギナーばっかりと対戦してるからといっても、今までこんなことありえなかったのでほんとみんなうまくなったと思う。
フロイデができて2年半。HPとユニフォームを作る作るって言い始めてから1年以上経ったけど今年の6月になってようやく新しいユニフォーム*1がペルーから届いて*2、7月にはイマムーに頼んでやっとこさHPもできた。*3正直HPの出来はいまいちなところがあるけど、あるとないじゃ全然違う。対外的な信用感も違うし、今回のように結果もUPできるしね。*4対戦相手も結果を見れるのでやっぱどんな形でもHPはあった方がいい。でももうちょい中身充実させないとなー。どんなメンバーで構成されてるのか、どんな方針で活動してるのかチーム&メンバーのページは早いとこ作らないと。なんでこんなこと言いだしたかというとどこからか知ったのかHP上から初の問合せがあったから。今週の土曜から参加したいとの事。うちのチームは「Enjoy系ですが、ただのEnjoy系じゃありません。フットサルを楽しくそしてうまくなりたい!という向上心持った人向けです」って感じで案内したら「うまくなりたい65%+楽しみたい35%、くらいの気持です」って返事が来ました。ストライクど真ん中の回答なのできっとフロイデの新メンバーになりそう。楽しみだなぁ。〇(≧∀≦)〇*5
フロイデはEnjoy系だけど負けず嫌いというか向上心がかなりあるメンバー多いので刺激になります。まぁ俺が足裏うまくなってるのもイマムーあたりに刺激(危機感?)与えてるみたいだし、今後が楽しみ。で、最近「うまくなりたい90%+楽しみたい10%」ぐらいになってたので、お楽しみ用にネット上でオールナイト&M.I.C対策の秘密兵器購入してみました。これをみんなで使えばM.I.Cみたくガッチリ*6できるはず。お楽しみに〜。

*1:デザインはこんな感じ

*2:ネットでパチもん買ったらペルーのリマから送られてきた

*3:F.C FreudeのHP

*4:浅草の結果UPしました

*5:はるにっきからパクってみました(笑)

*6:モーヲタの間では結束力を表す用語らしい 最近マイブーム