フジチューとスープカレー

freude2004-08-07

今日はタラフクパイナップルから誘われて富士中学校の体育館でフットサル。今日のために髪も切った!!ニューシューズも買った!!でも右足を捻ったために大事を取って見学・・・やることなすこと裏目に出る性格だからしゃーない・・・(/_;)気持ち切り替えてドライバー兼カメラマン兼マネージャーに専念しよっと。遠征かつ夏でイベントや仕事があるみたいでフロイデの集まりが悪い。仕方ないのでU.F.Oのハルさん*1アイマールに助っ人を要請。なんだかんだで総勢7人揃いました。ほんとにありがとうございます。*2
タラフクパイナップルとユベントスの3rdユニのMIXのチームで7分3チームでできる限り回す。初戦いきなりハルさんのゴール!DFにぶつかったボールが宙に高く浮いて何故かそのままゴールの中に吸い込まれました。*3その後も副部長登坂のキレイなゴールとかで3〜4試合は負けなしでした。相変わらず井川もキレキレで体育館で床が滑るのがよっぽど楽しかったのかいつもとちょっと違うセービング。*4そのあとちょこっと負けたけどトータルで7:3か6:4で勝ち越したと思う。副部長はマジでうまくなった。3〜4本決めてたけどシュートの精度が高い。よっぽど悔しかったのかハルさんは別れ際、今度副部長と俺でゴール数勝負しようって挑戦状叩きつけてました。今月28日、ハルさん所属のNo-trap*5と対戦する予定なので勝負は多分その時っすね。28日はGKの井川いないからハルさん有利かも。(笑)
その後、炎のエースストライカー糸井オススメのスープカレーを食べに隣駅の下北沢に移動。*6人気のあるメニューはもう終わってたみたいだけど、適当に頼んだカレーでもなかなか美味しかった。(写真)もうちょい辛くてもよかったかな。
家に帰って楽しみにしてたアジア杯日中戦を観戦のはずが、TVつけた瞬間に大喜びの香取慎吾が・・・凸(-_-;)ここまで思いっきり結果をいきなりネタバレされたの初めて。HDDレコを立ち上げてからTVつければよかったけど、あとのカーニバル。*7もう香取が出る番組絶対に見ない!ちくしょー。

*1:背番号9

*2:なにかあったらどこでも助っ人行きますんでよろしくです>ハルさん、真鍋さん

*3:結局その1本止まり?

*4:+酒やめてる効果

*5:俺も加入してます

*6:マジックスパイス下北沢店

*7:=あとの祭り