秋葉

中国に留学する友達のために会社の人からもらったPCをあげたのはいいけど、トラブル続き。今更電話回線で繋げようたったってモデムのドライバは見つからないし、設定方法も忘れちゃってるよ・・・先週の土曜、今週の月曜と友達の家に行ったものの何故か動かん。仕方がないので秋葉原にPCパーツ探し。でも全然売ってないよなぁ・・・
フットサルを始めて以来めっきり訪れることが減った秋葉原。昔はオヤジに秋葉原でよくお前にそっくりな奴たくさん見かけたって言われたけど、今は日に焼けてそんなに秋葉系な人間に見えなくなったかも。(本人比)でも中身は変わってないので久しぶりにゲームやアニメを物色。こないだ秋葉に来たときに「宇宙のステルヴィア」を見つけたので今回も何か発見せねば。
そんなこんなでソフマップ中古ゲームでサクラ大戦〜熱き血潮に〜*1ハケーン!!初回プレス版でおまけDVDがついて1000円!!これは買いだ!っていうかなんでこの値段なの!?サクラ大戦4を定価で買って全然やってないのに*21ヶ月で半額以下で売られているのを見たけどPS2でも売れてなかったか・・・自分のお気に入りのゲームが安く買えるのは嬉しいけどなんか自分の価値観を否定されたようでなんかさびしい・・・

*1:公式サイト

*2:ちなみにフットサルのせいでまだやってません