U-23

今日はU-23戦とTVつけて気づきました。サルやらゴルフやらの片付けでそこまで気が回らなかった・・・
寝っころがりながらTV観戦してるといつのまにか夢の世界に。後半全然シュート打てない展開だったしあんま面白くなかったからなぁ。そろそろフロイデの掲示*1U-23オリンピックの予想をUPしなきゃいけないけど今日の試合で日本の人気が下がりそうな予感。EURO2004南米選手権とそれなりに盛り上がっているのでオリンピックの予想もそれなりに盛り上がるかな。
意識を取り戻したのが、午前3時。吉越、ひるまんがフロイデ出欠席に書き込みしてたのでそれに返事。理科大が参戦しなかったら色んなチームに声かけるところだったのでかなり助かった。でも7月24日や8月7日の日程、現時点で○×付けてくれと書いてるのになかなか埋まらん。この時期夏休みだし遊びの予定・計画も多いんだろうけど、なんか方法考えないとなぁ。人数揃うかどうかギリギリまでわからないとなかなかマッチング組めないし。そんなこんなでフロイデの8月の予定はほとんど白紙。
さすがに強行スケジュールってこともあってバテバテ気味なのでジムや筋トレはしばらくお休み。まずは24日のWヘッダーに備えておかないと。