ジムはお休み

今日はジムに行ってフィジカル強化のはずが寝たり起きたりしてたらもう夜に・・・
やっぱ朝帰りすると半日潰れるな。ジムに行こうと思えば行けたけど、「(もったいないから)行かねばならない!」って義務になってしまうのはなんか違う。ストレスにもなるだろうし、ジムが俺の予定を支配するのではない、俺が俺の予定を支配するのだって感じすかねぇ。ただたんに何もしたくなくてグータレたかっただけですが。(笑)副部長からのPC買うのつきあってくれって電話寝ててでられなかった、すまん。(基本的に寝てて電話でないパターン多し)
考える会つながりで、既出の俺の会社の先輩(非モテ)がヤモさんの知り合いとつながっていたことが判明。下手するとカンポスが辞めた会社のお世話になりそうだし、世間はやっぱり狭い。GREE*1なんてやらなくても、つながりのつながりを追求してけば結構面白いことになりそう。俺の場合元々人間嫌いで友達少ないから、ちょっと動くだけで知り合いが増えるだろうし。
そのGREEに(半ば強引に)誘った友達から電話が。どうやって使えばいいのか気になったらしい。って、GREE上に3人しか知り合いのない俺に言われてもなぁ。(笑)GREEは技術自体は凄くて使い方によってはもの凄く活用できそうだし、実際に活用してる人もいるんだろうけど今の所の印象は「勝ち組」もしくは「勝ち組に憧れてる人」の集まりって感じ。高学歴、大企業の人が多いし、胡散臭い感じがどうしても否めない。美男美女ばっかってのもなんだかなぁ。って単に負け組&秋葉系にもなれなかった非モテ系独身リーマンの僻みかもしれませんが。(爆)
GREEはおいといて、奴も最近運動しているらしく1000m泳ぎに行くとか。ジムにプールがあるものの中学時代は25m泳ぎきるのが精一杯だったので自信がなくてまだ使ったことありません。高校もプールなかったし最後に泳いだのはいつだろ?でも関節に負担かけずに負荷かけれるからそのうちやらねば。
エンタの神様があるので電話が終わって、ジムに行かなかったので軽くダンベル&腹筋。風呂で筋肉ほぐして、ヘルニア持ちのオヤジのために買ったマッサージ器*2で久しぶりに音楽聴きながら体のメンテ。ちなみに音楽と連動して動くのでロックとか聞くと死ぬ目にあうらしい。なんかそれでこないだ妹が床をのたうちまわってました。でもOFFSPRINGとか一回聞いてみたいかも。

明日は浅草ROX。フロイデVSファントムだけど、当初フロイデの集まりが悪かったのでアイマールから若干HELPが来るらしい。人数多いからそんなに動けなそう。でも安くあがるしアイマールとも友好関係深まるからいいか。

*1:ソーシャルネットワーキンググループ 興味ある人は言ってくれれば招待します

*2:FMC-900