帰ってきました・・・

ってことで行って来ました深夜のドライブ。相変わらず忙しいみたいで奴とは車中ぐらいしか話す機会がない。俺の友達の中でもKing of ヲタクの彼はなんか10kg痩せたとか。言われてみればなんか顔がすっきりしてるような。毎日腹筋、スクワット、ダンベル、踏み台昇降やってるらしい。なんで今、俺の周りでは自主的に筋トレする奴が多いんだ!?26才ってそういう年頃なのかも。そんなこんなで最近はやりのBlogとかソーシャルネットワーキングサービスやライブドアな人達について話す。業界特有の事情に通じているし、絶妙なバランス感覚の持ち主なので奴と話すと勉強になることが多い。またなんか聞いてみたいことがあったらサルベージしに行こう、うん。
で、"萌え"は同人誌借りてそれなりに補給できたので今度は"燃え"を補給することに。行く前から今日は島本和彦の"吼えよペン"*1を借りようと思っていたら、10巻まで持ってていいよとのこと。炎尾燃(ほのおもゆる)のテンションの高さ、モチベーションの高さが今の俺には必要。フットサルで同じプレーするにしても熱くできるかどうかは、心のベクトルを上向きにできるかにかかっているのです。日曜には俺のフットサルの師匠と言えるデルピエロ*2ヴィエリ*3が来るし恥ずかしいプレーは出来ないからなぁ。ピッポ*4と呼ばれるように頑張ります。

*1:作者サイト

*2:ファンタジスタ

*3:スグロもん

*4:フィリッポ・インザーギ 常に90分間裏を狙いにいき、ゴール前のこぼれ球は絶対に逃さないプレイスタイルは個性的かつ魅力的。とにかく点は取る。