結局・・・

南米選手権はEUROと違ってスタジアムも芝もしょぼいしリーグ戦で落ちる国も少ないのであんまり真剣さは感じられなかった。でもブラジルの選手がいかにもフットサルな動きをしてたりしてそこそこ面白かった。ベスト8から見始めようっと。ウィイレはまだ開けてもいない。PS2オヤジが返してくれないし、そもそも自転車通勤始めて読書の時間が減ったのでそれにも時間が割かれてなかなかゲームの時間が取れないんだよね。撮り溜めてるサッカー番組も見ないといけないし・・・

明日はヤフーの掲示板で知り合った早川さんの知り合いチームと*1合同基礎練習。最近うちのチームはやる気があるおかげで時間前集合がきっちりできて遅刻がいないのでいい感じ。時間厳守なチームだと対戦相手に不自由しないし、時間ちょうどから始められてお得なのでこのまま頑張っていきましょう!